お花見

2006/03/29
桜が満開なので、母と猫娘とお花見に行きました。
ピンクの花が満開でとってもキレイです。
寒かったので車の中からお花見。
チョコの視線の先には花ではなくゴルフ練習中のおじさんの姿が。
NEC_0234.jpg
おっさん。ゴルフ下手やなー。

おいおい、チョコさん。おっさんではなく花を愛でなされ。


夜は、京都土産を持って、ばーさまの家へ。
今年90歳になるばーさまは、母のおかーさん。
無類の猫好きである。私の梅干嫌いと負けず嫌いの遺伝子は、間違いなくこの人から受け継いでいる。
猫娘を見たとたん「チョコちゃんチョコちゃんチョコちゃん」と大喜び。連れて行ってよかった。
足が悪いので、三室戸寺で買った足腰のお守りを財布につけてあげた。財布がボロボロだったのに気付いた。
今度、いい財布を買ってあげよう。
13:02 猫娘・チョコちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示