スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

足がだるい~。

2006/03/31
やっぱり疲れが抜けなくて、足がだるいです。
私の場合は右足なんだけど、どうも違和感があるのよね。
この違和感は手術後からずっと続いてます。でもほんの少しだけです。気にしすぎかなーとも思うけど。
体が疲れていると、足のリンパマッサージも手を抜きがち。手を抜いたら、後からだるくなってくるからすぐわかる。そして、ちゃんとやればよかったなと後悔する。
メドー産業が出してるマッサージ器の「メドマー」買おうかな~と真剣に悩み中…。
でも高いんだよねー。う~ん。。。
10:11 術後1年目 | コメント(2)
コメント
私もー。
左脚がリンパ浮腫なので、症状が軽いうちにメドマー購入予定です。
去年からうだうだして行動に移してなかったんだけど、そろそろ重たい腰を上げて、たぶん来月中に購入すると思います。
高額だけど、今後お世話になるものだから、ちゃんと気合い入れて買いますー。
う~ん…
>yannさん
なんか新製品が出てますよね。腰のあたりまでのパンツタイプ。yannさんは買うんですね。
これからのこと考えたら、やっぱり買おうかな~。うわ~迷う~。

管理者のみに表示
