スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛飲?しています

2006/04/03
病気になると、何かにすがりたくなりますよね。
それが神であったり仏であったりしますけども、私の場合は医者と薬局でした。
(あっ、もちろん、ご先祖様は大切にしてますよ)

母が薬局に走り相談しました。
見つけたのがコレ↓
限定!願快清液10本入り
願快清液っちゅーものです。

フコイダンだのアガリクスだのが入っております。
入院前までは1日2本飲んでました。退院してからは1日1本です。これがねー、また高価なんですわ。
でも高価であるなりの効果はあるみたい。すごく健康になった気がします。お肌の調子もお通じの調子も抜群にいいです。

次にこだわったのはお水。
還元水を作る機械を購入して、1日に2リットル飲んでます。
この機械も高い!足元見やがってぇ~~とは思いましたが、買ってしっかり使ってます。このお水が飲みやすくて、いいです。
23:46 術後1年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お絵描き | HOME | 桜満開♪ »
