まだ悩み中。

2006/04/06
メドー産業から出てる「ドクターメドマー」まだ悩んでおります。
新商品のパンツタイプの「ハイパーメドマー」に心を動かされています。
腰痛にも効きそう。コレコレ↓↓
家庭用本格エアマッサージ器New ハイパーメドマーHP-7000EX

母は母で温熱療法の敷布団を買うの買わないの言うとります。
結局、買うんだろうな。
「ハイパーメドマー欲しいけどパソコン買えちゃうよね~」と母に相談したら、「保険、出たでしょ。あれでメドマーを買いなさい。パソコンは冬のボーナスでいいんじゃない?」と言われました。
そりゃーそうだが…。

私の7年ものパソが冬までもつのか不安だ…。

12:01 術後1年目 | コメント(2)
コメント
おおおっ、
これですよこれ、私が購入予定のやつ。
どうせ買うならスッポリはまる形の方がいいかなと思うし、そけい部もカバーできるところがGOODだと思うんですよ。

でも、なかなか購入手続きする時間が取れなくて・・・
今週中にはなんとかします。
>yannさん
そうそう。私もそけい部カバーに心を動かされてるんですよ。今までのは足だけだったから、そけい部、どうすりゃいいんだ…と思ってたとこです。
私も購入決定です~♪

管理者のみに表示