送別会

2006/04/08
仕事ですごくお世話になった人の送別会がありました。
ビール、焼酎、チューハイと、久しぶりにたくさん飲みました。
だって楽しかったんだもん~。←「もん」って…
案の定、二日酔いです。やっぱり昔と違って、元に戻るのが遅いって感じます。だって、今、復活した(笑)体力があまりないから二日酔いが抜けないのか、ただ年をとっただけなのか…。
午前中はもどしたりボーッとしたり。昼は30分ぐっすり寝たり。
そう、今日は仕事だったのれす。

送別会で、私が「去年はお世話になってありがとうございました」というと、その人は「…うん、(癌の話を)聞いたときは『ウソだろ?』って思ったもんな。元気になってよかった。頑張れよ」と言ってくださいました。
もう涙ボロボロですよ。周りの人は私の病気を知らないので、サッとトイレに立って、トイレでしばらく泣いてました。
酒が入ると涙もろくなっちゃってっ
17:25 術後1年目 | コメント(2)
コメント
お疲れさまですー。
「トイレでしばらく泣いてました」ですかー。
わかるなぁ、その場で泣けないその気持ち。

私はアルコールにめっきり弱くなりました。
飲むとすぐに眠くなるので、外ではろくに飲みません。
やれやれ・・・
その場で、涙がポロッと出たので「ヤバイ!」と思ってトイレに駆け込みましたよ(笑)
いろいろと思い出しますしね~。

管理者のみに表示