
--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になる映画

2006/04/10
「ナルニア国物語」2回目、行ってきました。
ふむふむ、なるほど。なんだかようやくわかった感じ。
第2章も楽しみです。

気になる映画が数本。

タイフーン」チャン・ドンゴン主演
ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」を見てから韓国映画が気になりだしました。韓国の映画は奥が深くて人間らしい感じがします。見てみたい映画。公開中。

日本沈没」草なぎ剛・主演
昔、映画化された小松左京原作「日本沈没」をSMAPの草なぎくん主演でリメイク。2006年7月15日公開。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップ主演。
共演しているオーランド・ブルームが好きなんです。ただのアクション映画じゃなくて、コメディーっぽいのもマル。
前作「呪われた海賊たち」はもう一度劇場で見たいなぁ。
2006年夏公開。

武士の一分」木村拓哉・主演
山田洋次監督の時代劇。SMAPの木村くんが主演。盲目の侍を演じる。いろんな役を演じている木村くんが、盲目の侍をいかに演じきるかが楽しみ。
2007年正月公開予定


14:31 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
