元気が出る♪

2006/04/19
今日はSMAPの新曲発売でした。
いつもはネットで買うんだけど、今日は久しぶりにCDショップに出かけました。TVガイドの表紙がSMAPだったので、テレビ雑誌も久しぶりに買いました。
中にはSMAPからのメッセージがありました。思わずニヤリ(笑)
あと驚いたのが、歌詞カードひらいたら、鏡みたいになってるの!
自分の顔がうつってびっくり。
歌詞にもあるように美しくいなきゃなって思いました。
Dear woman

ぬいぐるみの足下をみてください。しっかりうつってます。
(ぬいぐるみは 「子ぎつねヘレン」またクレーンゲームでゲット(笑))

22:09 SMAP | コメント(2)
コメント
はじめまして(^o^)
ひみ子さんの100の質問のところに
超~~~~~~~
久しぶりに行って、同じ体ガンで

こちらに飛びました。
今はヨンハくんの大好きおばさんです^^

本家は、荒涼としていますが・・、
普通に生きてます。
普通人のつもりで、ハードな日々過ぎる?かも~~?

こちらでレス戴ければ充分です^^♪

中居くんが、パク・ヨンハくんに、よろしく(゜ー゜>☆ぶいッ!・・を伝授してくれましたよ~~♪
はじめまして♪
ローズ&ウイッグ さん 
はじめまして!
実は、昨年、入院が決まってから時々覗かせていただいていました。遊びにきていただけてうれしいです!

私もヨンハくん好きなんですよ~。かわいいですよね(〃▽〃)
「うたばん」によく出るから、二人とも好きな私にとっては至福のひとときです♪

管理者のみに表示