スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

検査行ってきました!

2006/04/27
今日は一年経過ってことで、CTでの検査がありました。造影剤付き。体がカーッと熱くなって、気持ち悪い~。
気持ち悪い検査が終わって、外来に言ったら、看護師さんが「レントゲンが出来てくるまで、食事してきてください。倒れたらいけないから」ってことで、食事へ。いや、私の体格じゃ間違っても倒れないっしょ。
1時間くらいでレントゲンが出来上がって、放射線科の先生の見解が書いてある紙を受け取って、また婦人科外来へ。そして、主治医の内診と問診。主治医とは半年振りくらいに会った。久しぶり~♪みたいな。

CTの結果、異常はみつかりませんでした!わーい♪ドキドキだよ。T医師ってば、結果を言う前に、「お母さんと来てる?」なんて言うから、もしかして…って心臓バクバクだったわよっっ!
「婦人科とは関係ないけど、脂肪肝と尿道に石が見えるよ~。運動やってる?」と言われてしまいました。ぎゃ~!!
水泳を始めたというと、「それはいいですよ!ぜひ続けてください!」と言われました。風邪でやってないけど、咳が治ったら本格的に行きます。前回よりも体重が2キロくらい落ちてたから、もしかして効果あり?と思ったりしてっ(1回しか行ってないやんけー!)
ここ2週間くらい、口内炎があっちこっち出来てたので、体を休めることと、うがい薬でのうがいを薦められました。
忙しかったもんなぁ。体は正直です。

帰りに脂肪肝と尿道に石の関係の本買いましたよ。食事療法ってやつ。そんなに食べてる気はしないんだけどなあ。
よーし、-10キロ目指して、運動と食事療法でがんばるどー。

今日は疲れた。帰りは車の後部座席で、ずっと眠ってました。やっぱり緊張してたのかな。
CTでの検査は年に1回でいいそうです。
ヨードを体の外に出すために水を飲んでたんですが、夜になって、腕が少しだけ痒くなりました。少しだけね。またまた、水をいっぱい飲んだので、夜中にトイレに起きる羽目に…とほほ。

次回の定期検診は、また2ヶ月後です。
19:01 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。