
--/--/--
--:-- スポンサー広告

病理の結果(自宅療養14日目・術後25日目)

2005/05/16
だいぶ動けるようになりました。ゆっくりだけど。

今日は、病理の結果を聞くために、久しぶりに病院へ。
この日も心配した伯父(母の兄)が、私と母を病院まで車で連れてきてくれた。
結果は、あとの治療はしなくていいとのこと!良かった~!
これから定期的に検査は必要だけど、それでもうれしい。

病院のレストランで、伯父と母と三人でお昼ご飯。伯父は「本当に良かった」と泣いてました。びっくりした。
伯父とは、これまでいろんな確執があったりしてたんで、まさかこんなに心配したり、喜んだりしてくれるとは思わなかった。
誤解してたわ。おじちゃん、ごめんね。

14:43 退院~自宅療養
