
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドライブ

2006/05/05
Nec_0254.jpg
綺麗な薔薇

天気がよかったので母とドライブに行きました。
途中、立ち寄ったバラ園ではバラの花が満開で、香りがすごかった!とてもきれいでした。

Nec_0251.jpg
手のひらくらいの大きさの薔薇もありました

Nec_0255.jpg
これ、全部バラです

Nec_0256.jpg
晴れてよかった

健康に良さそうなグッズを買ったり、温泉に入ったりしました。
海が見える場所の温泉に行ったのですが、気持ちよかった♪
一時間半待ちだったけどねぇ。。。

途中、道を間違ったり、渋滞に巻き込まれたりして、帰りついたのは真夜中でしたが、楽しかった

今日は右足のだるさが、なかなかとれません。
ゆっくり休もう。
07:52 ちょこっと旅へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
