GWも終わりだぁ

2006/05/07
去年の今頃はというと、自宅療養中で一日中爆睡してました。
今は、お出かけしたり旅に出たりできるようになったので、少しは元気になったかな。疲れやすい自分にイライラしたりするけどね。
元気度は相変わらず80%くらい。

今年のGWというと、めずらしく5連休だったりしたので、1日くらいはどこかに行きたいと、母とドライブ。
母のお客さんをたくさん招く日(茶道の練習の会です。連休中にしなくてもいいじゃん、みたいな)があったので、前日から掃除とか準備とかを手伝ってました。お手伝いだけだったけど、なんだか疲れた。茶道っていうと金持ちっぽく聞こえるけど、金持ちではありません。道具は専門の業者さんから安く買い、どーでもいいけど数を揃えたいやつはネットで中古品を買ってます。

あとは空いてる時間にネットしたり、友達とメールしたり、猫と遊んだり。なんにも考えなくていいという至福のひとときです。

せっかくのお休み期間中ですから、会いたい人にしか会わない。好きなことしかしない。コレです。

このGW中は、これが実践できてたので、病気のことも忘れられました。毎日のリンパマッサージも忘れるとこだった。
あぶない、あぶない。

22:36 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示