スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日

2006/05/14
今日は、母の日だったので、母にプレゼントをあげました。
去年はまだ自宅療養中の身だったので、できませんでした。
だから今年はフンパツしたよ。母は、ちょっと泣いてました。
いろいろ心配かけちゃったからね。
ママりんに感謝を込めて。
17:21 術後2年目 | コメント(2)
コメント
わかる~
私も退院して初めてプレゼントを贈った時、母っちに泣かれたもん(微笑)。
今年はG戦のチケがプレゼントとゆうことで。
(別にプレゼントを買い忘れたわけぢゃないよ。う、うん/汗)

明日5ヶ月ぶりの検診だー。緊張しいだから内診がうまくいくか心配…。
(いつも器具を挿入する瞬間怖くて両足が跳ね上がっちゃう人/爆)
>凛ちゃん
いらっしゃ~い。
G戦のチケ…私も欲しいじゃないか。
今日は検診日なのだね。アレ、緊張するし怖いから嫌だよね。でも、頑張れよ~。

管理者のみに表示
