スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢見がいいんだか悪いんだか…

2006/05/15
主治医の夢を見ました。普通に通院して、普通に問診してました。内容は覚えてないから、たいしたことはなかったんでしょう。夢にまで出てこないでくれよぅ。会うのは2ヶ月にいっぺんで十分だす。

夢といえば、去年、入院する前にみたのが、ドラマ「白い影」の直江先生の夢。直江先生といえば、SMAPの中居くん。手術室にモニターがあって、それに直江先生が写ってるって夢でした。
ああ、私ってなんてのんき者なんだ…と思ったのでした。
09:57 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
