スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

マッサージのテーマ曲。

2006/05/16
毎晩やってるリンパマッサージのテーマソングは、Def Techの「My Way」。テンポがいいし、歌詞も好きだし。
でも、スマスマで歌ってたのを録音して聞いてました。
やることが古すぎる(苦笑)
ちなみにカセットテープではありません。最新機器ですよ。
Def Tech
Def Tech
Def Tech (2005/01/22)
ILLCHILL

この商品の詳細を見る

買いましたよ。しかも「Catch The Wave」と一緒に。

ここでハッと我に返った自分に一言。

早くハイパーメドマー買えよ
13:29 術後2年目 | コメント(2)
コメント
でも、
毎晩きちんとマッサージやってるんだから、大丈夫ですよ。
私は不真面目なので、すぐにマシーンに頼ってしまう。
だけど、ハンドマッサージが最上なんだそうですね。
わかる気がする。
メドマーの後にもかるく手によるマッサージをする方がいいらしいし・・・。

結局、手に勝るものはないみたいです。
そうか~
やっぱり人の手にかなうものはないのですね。
まだ、買ってないので、手でのマッサージですが、すっごく疲れた時とか眠くてたまらない時は、やっぱり機械の力がほしいなって思います。

管理者のみに表示
