スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

また買ってしまいました(^_^;)

2005/07/29
ワンダフルワールド」で、今年の春に「たんぽぽうさぎ」というシリーズが出ました。検査三昧だった頃にぬいぐるみが発売されたので、我慢してるご褒美に買いました。入院が決まった時は、退院の時に着ようと、緑色のカットソーとジャンパースカートと黒のTシャツを買いました。
このウサギさんの表情がたまらんとです!
そして、先日、リサイクルショップで、黒のロングスカートが半額以下で出
てたので、早速ゲット!オークションでは同柄の黒カットソーとキナリのロングスカート、そして黒のワンピースをゲットしました。


…こんなに同じ柄ばっか買って、アホか、私は…と思うけど、このブランドのファンの人は「同柄多色買い」ってのをするらしいです。はじめてやった。
そろそろ秋冬物も出てるから、ショップに行きたいな~。

22:15 ふりふり服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
