スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

予知夢?

2006/05/23
ゆうべは、大型トラックを運転している夢をみて怖かった。だって運転席から見る風景は、飛行機からみる夜景みたいだったんだもん。
怖いよ
そして、へびの夢をみた。へびの夢を見るとお金がはいってくるっていうみたいだけど、今まで一度も、そんなことはない
つーか、へびは身がすくむほど怖いのです。

朝、前の晩に録画しておいたスマスマの歌のコーナーを見ていると、中居くんが着ている衣装に、へびの姿があった。りんごから顔としっぽを出してるかわいい姿だった。
「なーんだ、あんたを見るってことだったのね」と、早くも納得してしまった。

…宝くじでも買おうかな。


16:25 術後2年目 | コメント(2)
コメント
むか~し、ネットラジオで市内の心霊スポットの話を聞いて、寝ているときに自分のうめき声で飛び起きたことがあったっけ。

最近は、ちっとも夢を見ないんだけど、後にも先にもマジで怖い夢を見たのはその時だけだったような…
>えぞみんさん
ここ最近、現実のほうが怖すぎて、怖い夢は見なかったのですが、久しぶりに見た変な夢でした。
心霊スポットのラジオですか。うなされるなんてよっぽど怖かったんですね~。

管理者のみに表示
