また、体調崩した(T.T)

2005/08/04
もう、やだ~(;>_<;)
まず、足に何かできものが。
靴下のゴムのせかなのか、虫さされかどちらかなんだけど、痒くて、
掻けばかくほど、赤いのが広がっていくのっ!!ひいいいいい~
明らかに、何かのアレルギーの症状!ギャー!足だけは勘弁してくれえ~
一応、かゆみどめの薬を塗って、様子を見ることに。
しばらくすると、今度は熱が。37度くらいなんだけど、キツイ!
体が地球の重力に引っ張られる感じ。
ついに会社を1日半休んでしまいました。
熱は下がって、謎のアレルギー症状もおさまったんですが、今日は、
片目が腫れてます……。そしてチクチクと腰痛が…。怖いよ~
体力おちてると何があるかわからないな~。
早く夏が終わってほしいけど、冬になると傷が痛み出すらしい…
術後、3ヶ月。
まだまだ先は長いです(´ヘ`;)
19:18 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示