スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

また肥える…

2006/05/30
今日は仕事がお休みだったので家でくつろいでいました。
午前中はテレビを見ていて、ある番組で紹介された、ある商品に目が釘付け。その名も「セル・ボーテ」。脂肪のかたまり「セルライト」を排出させる器具だそうです。
セル・ボーテ レギュラーセット
腹の肉がどうしても気になるお年頃なワタクシ。
早速、食いつきましたよ(笑)

でも、お昼から買い物に出て…

買っちゃった
16:48 術後2年目 | コメント(5)
コメント
なんだとぉ?!
イミないじゃん(笑)
でも、気持ちはすっごくよくわかりますー。
セル・ボーテも気になるなぁ。
しょこりんさん、これお買い上げ?
こんにちは
なんとも羨ましい。ケーキは今制限中で食べることができませんが、いつか必ず食べたいと思って
います。今日なんとか退院できました。
2ヶ月は長かったっす。これからは外来での治療になります。治療はまだ始まったばかりなんですよね。抗ガン剤の治療は膵炎の治療が終わってから始めるそうです。副作用がどうなのか聞かされていないので、少し不安ではありますが(笑)
これからも宜しくお願いします。
>yannさん
セル・ボーテ。お買い上げ予定です。でも、顔もできるやつないのかなと目下、物色中でございます。
ケーキはですね、プチケーキです。お客様に出すことになり、1個しか食べられませんでしたv-406食うなってこと?

>ごりさん
退院おめでとうございます!とりあえず一区切りついたって感じでしょうか。これから、大変ですけど、お大事になさってくださいね。
副作用は人によって違うみたいですね。じゃんじゃん聞いて不安解消ですよ!引き続き応援してます!
マイケル「スマスマ」飛び入り?!
セル・ボーテとは関係ないけど、来日中のマイケル・ジャクソンが31日夜、「スマスマ」に飛び入りしたってホント?
「中居正広(33)は興奮のあまり「きょうは司会できない」とへたりこみ、」って新聞に書いてあったけど・・・。
5日放映予定だから、私も見てみようかなー。
そうらしいですよぉ~
>yannさん
なんか、そうみたいですね。マイケルついにバラエティーに出ちゃいました。マイケルとSMAPがどんなトークをするのか、メンバーがどれくらい驚くのか、楽しみです♪
yannさんもぜひぜひ見てください♪

管理者のみに表示
« 青空 | HOME | 雨上がり »
