
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハーブを育ててみよう。1日目。

2006/06/03
先日、ゲーセンに行ってクレーンゲームを楽しみました。
ゲットしたのがコレ。100円。1回でとっちゃったわ。ほほほ。
Nec_0272.jpg
リラックマ pyocoto」フィギュア付き。
ハーブを育てることができるそうです。

早速、説明書のとおりに水を与えて育てることにしました。
Nec_0277.jpg
箱から出すとこんな感じ。真ん中に種が入ってる土がみえます。

Nec_0279.jpg
真ん中ではなくて、まわりに水を入れます。どんなふうになるのかな。

Nec_0280.jpg
水を入れてから5分。真ん中の白いのがふくらんできました。

Nec_0282.jpg
なんか見えてきました。フィギュアは3種類。いったいどの種類なんだ~!

Nec_0284.jpg
耳が出てきました。

Nec_0285.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「コリラックマ」だったわぁ。
でも、なんか、思ったよりでかい…。

数週間で芽が出るみたいなので、じっくり育ててみます。

11:42 術後2年目 | コメント(2)
コメント
へぇぇ。
カワイイ。こんなのあるのねー。
何が出てくるんだろう。
観察記録キボンヌ。
>yannさん
何が出るかな♪なんですが、06年06月06日も近いことですし、ドキドキしているところです。
観察記録、がんばりますっ!

管理者のみに表示
« 菖蒲 | HOME | 水泳・7回目 »
