
--/--/--
--:-- スポンサー広告

一進一退ですが・・・

2005/08/09
今週末はSMAPのコンサートに行ってきます!福岡です。
もちろん母と 一人じゃまだ無理です。
新幹線は指定席、ホテルは会場のとなりと万全の体制です。
あとは、コンサートだと立ったままなので、足が痛くならない
ことを祈るのみ。SMAPのコンサートは長いけど座る部分も
多いので、あまり疲れないんです。
でも今回は体力ないからなあ・・・。正直、すごく不安です。
でも、退院してから初めての旅行が大好きなSMAPのコンサート
だなんて幸せです
コンサートが終わったら、友達にも会えるのでたのしみ!
一泊したあとは、もちろんトンボ帰り。

今月末は定期検診だから、疲れを残さないようにしなきゃね

それにしても、太ってきたっ!
体力つけるためには食べなきゃいけないし、まだ運動できないし…。
すごい悪循環ですっ
22:26 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
