スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショックぅ~

2006/06/17
新しいPCを買ったんだけど、画面にドット抜けを一カ所見つけた。しかも真ん中からちょっと左にずれたとこで、いっちばん目につく場所!!
SONYのVAIOなんだけど、一カ所のドット抜けくらいじゃ交換してもらえないらしい。赤く光って見づらい。SONYによると、ドット抜けは不良品じゃないって、りっぱな不良品じゃー!
消費者なめとんのかヽ(#`Д´)ノ ムカー!!ドット抜けのPCなんかいらないよぉー!
返品もできそうにないし、あきらめるしかないのかなぁ。
高い金出して買ったのに、ショック…_| ̄|○
こんな病気に当たったり、某食品会社の製品に異物が入ってるのに当たったり、ドット抜けPCに当たったり…。
でも、宝くじには当たらないんだよなぁ。。。
私の人生って…(´・ω・`)
交換ができないかお店の人と交渉中です。
交換できますよーに(,,゚Д゚)†お祈り
13:41 お買い物 | コメント(2)
コメント
次は絶対チケットが当たります!!(笑)
これが一番当たって欲しいものですよね~~
>Ayaさん
チケットが当たってくれたらほんっとに言うことないんですけどねー。

管理者のみに表示
