流行性角結膜炎

2006/06/21
SMAPの中居くんが流行性角結膜炎で、お仕事を休んだとスポーツ紙で報じられていました。「中居ったら結膜炎で新聞報道かよ。すげぇな」と妙に感心したりしています。
「流行性角結膜炎」。よーするに「はやり目」ですね。
あれ、目がすっごく腫れるんですよね。私も経験があります。とにかく目ヤニがすごいんですよ。朝、目覚めたら、目ヤニで目が開かないみたいな。
このあいだは、木村くんが「副鼻腔炎」。SMAPさんたちもこれくらいで新聞報道されちゃうんだから、芸能人って本当に大変な職業だなぁと思いました。
06:55 SMAP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示