福岡の旅♪

2005/08/15
ほんとにトンボ帰りでした(笑)
体調はですね、眼精疲労がひどくて眠れないほど顔が痛いんですけど不思議なもので、コンサート中は痛くないんですねぇ(笑)
まず、ホテルに着いて、チェックインまで時間があったので、荷物を預けてコンサートグッズを買いに行きました。
早かったのでサクサクと買えて、あまりの暑さだったので、またホテルに引き返しました。座ろうにも椅子は人でいっぱい。「健康なやつ、起立!」って言いたかったけどね(笑)

ホテル内を散策してたら、マッサージルームを発見。しかも「眼精疲労マッサージ」が30分3000円。早速、予約して、時間がくるまで、カフェで珈琲飲んで、ゆっくり。あっという間に時間がきて、マッサージを受けました。うほ~気持ちいい~

マッサージでスッキリしたあとは、チェックインしてお部屋へ。コンサートが始まるまでの間、ゆっくり過ごしました。コンサートが終わってからは友達と居酒屋へ行っておしゃべり。とっても楽しかったよ!みんなありがとう!

翌日は、どこにも立ち寄らずにまっすぐ家に戻って、寝てました。
あ~、楽しかった。
翌日はさすがに1日中眠ってました。

また、母と旅行ができて、うれしかった
まだまだこれからだから、もっと元気にならなきゃね!



ホテルから見た福岡ヤフージャパンドーム
22:28 ちょこっと旅へ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示