
--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は検査だ~!

2006/06/28
20060628122902
ばっかりだなあ。
はぁ…。なんかだるい。これは気候のせいかしら。
じめじめとした日々が続いています。
熱は下がりました。早く寝たのが良かったのかも。

明日は定期検査の日です。
今回はCTとかいろいろな検査がないから、気分的には楽かな。
血液検査がね、嫌なんですよ。
数ヶ月前に行ったときは、無愛想な研修医がいい加減な採血して、血が止まらなかったし、痛かったしで、なんかトラウマなんですよね。
今度は、上手な人でありますように~(-人-)お祈り

それよりも、異常ありませんように~~!
12:30 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
