検査行ってきました!

2006/06/29
今朝は、起きたときから頭痛がひどくて吐き気もすごくて、つらかったのですが、なんとか病院に行って来ました。肩こりがひどかったし、疲れが出たのかなあ。電車のなかで15分くらい爆睡したら、ちょっと気分が良くなりました。なんとか病院に着いて、血液とってから、薬を飲んだら気分よくなりました。

ここ数週間、体調もすぐれなかったので、ちょっと不安でしたが、診察の結果は異常なし!
しかも、2ヶ月に1回の検診が2ヶ月に1回になりました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

定期検診が15日延びただけで微妙ですが、うれしいです!
主治医によると、「2ヶ月だと短いし、3ヶ月だと長いから2ヶ月半で」ってなんじゃそりゃ。あとは、細胞診と血液検査の結果を待つだけです。

たった15日延びただけですが、あまりのうれしさに、携帯電話を買い換えました。なんでやねんっ。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
20060704195614
ドコモP902isタン

22:05 術後2年目 | コメント(3)
コメント
よかった~!
診察結果が良好だったみたいでよかったですねo(^-^)o最近、体調悪そうだったんで気になってたんです…ホッとしました☆後はラブレター待ちですね!きっとこちらも良好ですよ!!検診間隔が長くなってほんとうれしいなぁ♪♪♪私は来週検診です。しょこりんさんのいい流れで私も良い結果が出るといいなぁ(^O^)
???
うれしいとケータイを買い換えるのかいっ?! わかんないなー。
まあ、とにかく異常なしでよかったよかった。
2.5ヵ月に1回とはまた、きめ細かいですね。
私はいきなり3ヵ月に1回になっちゃいました。
>うどんさん
ありがとうございますぅ~♪
体調は絶不調でしたが、とりあえず大丈夫みたいです。
うどんさんもいい結果であるようにお祈りしてます!

>yannさん
使っていた携帯がこわれかけてたので、この善き日に買い換えようと思いまして(笑)
主治医がマメな人なんで2.5ヶ月なのかなぁと勝手に解釈しています。

管理者のみに表示