スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バーゲン♪

2006/07/02
行ってきました~。数は少ないけど、お気に入りの服を買ったよん♪
KANEKO ISAOで長袖のカットソー、ピンクのキャミ、COMME CA DE MODEでスカート買いました~。時間は短かったし、3点しか買えなかったけど、好きなブランドで、じっくり選べて楽しかったです。
200607021928000.jpg
戦利品♪
19:45 お買い物 | コメント(5)
コメント
SALE!
そっかー、そういえば世の中はセールの時期なのね。
可愛いのがゲットできて何よりです!
カネコイサオのプリント、私も好き。
(というか、カールヘルムのシャツが好きだったの)
いいなぁ♪
やっぱショッピングはいいですよね!しかもSaleとなれば尚更です(笑)私は木曜日が検診なので結果良好なら帰りに駅ビルをぷらぁ~っと見てみようかと思ってま~す(^O^)/
>yannさん
世の中セールやってます。かわいいのゲットしました。でも心残りもあって。乙女心は複雑ですわ(笑)カネコイサオのプリントって「これは、アロハですか?」みたいですよねー。yannさんもお好きというのはブログで読みましたよ♪

>うどんさん
木曜日の検診、結果良好だといいですね!お祈りしてます!
せっかくだから駅ビルで楽しんできちやってください!
カールヘルムのプレーンな形のシャツ(ボタンダウン)です。
猫柄のほかに、鯉柄、金魚柄、チューリップ柄、朱鷺柄などなど、持ってますよー。
入院中、パジャマ代わりに着てたの。
>yannさん
うわーお!贅沢なパジャマですね~。でも入院中は贅沢しなくちゃ、やってられないですよね。

管理者のみに表示
