買ってしまった…

2006/07/09
サニーヘルス社のマイクロダイエット
前から何回かチャレンジしたんだけど、全く効果なし。
定期検診の時に病院でパンフレット発見して、よーく読んでみたら、生理不順の治療やってると効果が現れにくいと書いてありました。
早く言ってよ…_| ̄|○

ちょっとデブなわたくし。心配なのは生活習慣病です。すでに肝臓がフォアグラ状態でヤバイってのもあるので、今度こそ成功させたいと思ってます。主治医にも「生活習慣病に気をつけなさい」って毎回言われてるからね。
目指すは-5キロ。人相変わるかもしれない。ぐふふふふ。
水中ウォーキングとともに無理せずがんばります~。

21:58 痩せられるか!? | コメント(2)
コメント
永遠のテーマ…
ダイエットって永遠のテーマですよね(^^ゞ私もやっと気合いが入りました!まず今からウォーキングです!!友達とのおしゃべりがメインとの噂もありますが…(笑)そして、気合い入ったついでにビールの量を減らそうかと思ってま~す(^O^)これはツライかも…でも少しずつ減らしてみます(^_-)-☆しょこりんさんもがんばってくださ~い(^O^)/
>うどんさん
ダイエット宣言、2日目にして食生活が乱れ始めました。
ビール!この季節は美味しいんですよねー。ビールじゃなくておつまみで太るみたいですよ!
気合でがんばりましょう!

管理者のみに表示