スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生活習慣病予防っ!

2006/07/21
ヘコみがちな日々でしたが、ちょろっと復活しました。
ダイエットは、まあまあ順調です。そんな私に朗報。
市から「生活習慣病予防のための水中エアロビ教室」なるものの案内がきました。なんと、採血検査と医師の面談付き。約3ヶ月間にわたり、水中エアロビや、日常の献立など学習するものです。
食いつきました。
8月末から始まります。でも、抽選だからなー。電話で担当の人に「肝臓が悪いんで、ぜひ!」と自己アピールしときました。
当選したらいいなー。



19:36 術後2年目 | コメント(2)
コメント
はじめまして。アウトローな整体師です。子宮癌ですかつらいですね。
 老婆心ながら、ダイエットは我慢のストレスで交感神経が優位になり、血液の流れがわるくなり免疫力低下しますので、気をつけてください。
 ストレスにならないダイエットだったら問題ないけど。なかなかですよね!無理しないでくださいね。
>スギタコトオさま
はじめまして。
ご助言いただき、ありがとうございます!
免疫力の低下は血液の流れが関係してるんですね。
ダイエット自体にはストレスはないのですが、会社の上司にストレスを感じています。
うーん、どうにかならないかなぁ(笑)

管理者のみに表示
