スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

香水好き。

2006/08/13
香水が好きなので、気に入った香りがあると、すぐ買います。
200608132118000.jpg
シャネル「№5」、ニナ・リッチ「ニナ」「フルール・ド・フルール」、フェラガモ「インカントチャーム」「インカントドリーム」、サンローラン「ベビードール・キャンディピンク」
一番好きなのはニナ・リッチ「フルール・ド・フルール」なんですが、これは製造中止なんです。もったいないから少しずつ使っています。
仕事とか、病気のこととかで、考え込むことがあると、好きな香りをかいで、気分を落ち着かせるようにしてます。
21:31 お買い物 | コメント(5)
コメント
こんばんわ^^
私も香水大好きです~^^
最近買ってないのですが、ジバンシ-が好きでよく買ってました(〃◇〃)ゞ
あと働いて初めて買った香水が、シャネル5番デス^^

いいにおいって落ち着きますよね~^^
私も香りが手放せない派かな。
今は「コムデギャルソン2」がお気に入りです。
傾向としてはオリエンタルっぽいのが多いですねー。
コメントありがとうございま~す♪
>にゃおさん
私が最初に買ったのはジバンシーの「プチサンボン」でした!シャネル№5ってなんか憧れなんですよね。

>yannさん
オリエンタル!いいですね~。私はフローラル系が多いかな。
「ほのかにいい香りがする女」が目標です(^^;)
こんばんは
また来ちゃいました。香水って瓶がかわいかったりすると、瓶欲しさに買ってしまいます。
手術は来月になりました。
実は私、心療内科にも行っていて(この病気になるずっと前から)、それで薬を飲んでるんです。
薬と言っても1つだけなんだけど。
先生にはまだ言えず(^o^;
言わないとだめですよね。
でも手術の後はきっと薬飲めませんよね。
すみません、暗い話題で。
>ふらさん
こんにちは。
香水の瓶はかわいいですよね。今、すごく欲しい香水があるんですが、どんな香りなのかわからず、買えずにいます。
手術、決まったんですね。私の場合ですが、わからないこととか、心配なことは、バンバン主治医に聞きまくりました。お薬のことについても、お話されたほうがいいと思いますよ。
応援してます(^-^)

管理者のみに表示
