スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

情緒不安定・・・

2005/09/01
昨夜は、ろくに眠れませんでした。
寝る前に必ずリンパマッサージをするのですが、このマッサージは
40分くらいかかります。
いつもはテレビを見ているのですが、昨夜は眠かったので、ベッドで
目を閉じてマッサージしていました。

ふと、告知された時のことを思い出しました。

あの絶望感……。
死の恐ろしさより、母を悲しませることが何よりもつらかった。

涙がぽろぽろこぼれました。

いやいや。考えてはダメ。手術したんだから。治るんだから。
そう、考え直しました。

翌朝、仕事に行っても、そのことを思い出しました。
あまりにもつらくて、許可をもらって休憩室で横になりました。
また、涙がこぼれました。
22:59 術後1年目
