明日から旅に出てきます。

2006/08/17
明日は待ちに待ったSMAPのライブだというのに、台風は接近してるし、体調もちょっと悪いです。最悪だあ。
疲れているのか、右足が重い。術後からなんですが、右足に違和感があるんですね。なんか、つってる感じ。今は、それほどでもなく、普通に歩けますが、疲れてくると、ドーンと右足が重くなります。「痛だるい」って感じです。そんな時はリンパマッサージで少しは良くなります。それに、ここ数日、ちょっと立ちくらみがしたり、熱っぽかったり…。少し耳鳴りもします。もしかして、ついに来たのか?来てしまったのか??更年期障害!

しかし、こんな状態ですが、憎き台風10号ウーコンと共に、福岡までライブに行って参ります。なつかしい友人たちに会う約束もしました。
初めて会うネット友もいます。楽しみです♪
21:44 術後2年目 | コメント(3)
コメント
無事に福岡に行かれましたか?
体調が悪いのは やっぱり台風の影響もあるんでしょうか?
お大事にしてくださいね。
SMAPにいっぱい元気パワーをもらってください(^^)
お気をつけて
思いっきり楽しんできて下さい^^
コメントありがとうございま~す♪
>Ayaさん
ただいま帰ってきました!SMAPに元気をもらってきましたよ!

>ごりさん
ただいま戻りました。思いっきりはじけきました!
友達と大声でしゃべりすぎて声が枯れてます^^;

管理者のみに表示