スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気の素

2006/08/19
私の元気の素であるSMAPのライブに行って来ました!
場所は福岡ヤフードームです。台風10号が来ていたので、当初、予約していた博多駅前の宿をキャンセルして、ドームとなりのJALシーホークホテルをとりました。暴風雨の中、駅まで歩くのを考えると多少高くてもいいと母と話て決定しました。
朝、新幹線が動かず、行けるのか心配でしたが、なんとか無事に行くことができました。
P1010010.jpg
シーホークホテル。ここ数年、毎年お世話になってます♪
アイスコーヒーが800円。アイスカフェラテが900円。
ルームサービスのモーニングが3500円~。
高いです。高すぎます。当然、館内にあるコンビニで朝食を調達しますわよ。

P1010003.jpg
記念のカードキー。すぐなくすけど、一応。

P1010005.jpg
ペンライト、グッズ、手作りうちわ。来年はもっと気合入れて作ります。

P1010006.jpg
プチ・オフ会を開催。高知の友達と北海道の友達に会いました。
オフでは初対面の高知のお友達からのお土産もらっちゃった。私は何も用意してなくて申し訳ない。ありがとう♪何年も会いたいねって言っていて、ようやく実現したのでした。不思議なもので、メールとか掲示板でしか話したことないのに、初対面の感じがしないんですね。やっぱり、共通の趣味を持っているからなのか、彼女の人となりなのか。
北海道のお友達は、今回で二回目の対面。相変わらず落ち着いて、きれいな人でした。

コンサートでは、中居くんの34歳の誕生日をお祝いしました。マジ照れしてて、とってもかわいかった
私と母は、スタンド席の前から9列目。アンコールの時に後ろまで回ってきてくれるのですが、なんと、木村くんが目の前に!やっぱりかっこいいです!足がだるいとか傷が痛むとか完全に忘れて大興奮でした。
コンサート終了後は、長年の付き合いがある地元の友人たちと居酒屋で打ち上げです。しゃべりすぎてのどがかれてます。
母はホテルでくつろいでいました。

とっても楽しかった!

P10100071.jpg
また来年!もっと元気になってSMAPと友人たちに会いにいきます!
21:41 SMAP | コメント(4)
コメント
こんにちは
スマップのライブいいですね。私もうちわを振ってみたいです。
手術まで時間がまだあるのに早くも緊張してます。
緊張をほぐす対策何かしてましたか?
なんかすごく恐くて、こんな気持ちで入院できるのか、ホント不安。
明日は検査もあるんだけど、逃げ出したい気分です(>_<)
いいですね~♪
充実した休日だったみたいですね(=^_^=) 
コンサ-ト、楽しいそ~♪
大好きなア-ティストと一緒に歌うと元気になりますね!!
私はミスチルの大ファンですが、いつも一緒に行ってた友達が結婚してから全然行ってないんです…。
来年あたり行きたいなぁ☆☆☆
ご報告遅くなりましたが、少し前にブログを始めました。
もし良かったらお暇な時にでも遊びに来てくださいね!!
これからはうどん改めあっちゃんでお願いします。
お疲れ様でした。
しょこりんちゃんこんにちは。
18日はどうもありがとうございました~♪
ホントやっと会えて嬉しいです!
何年前から「会おう」って言ってたか忘れるくらい
言い続けてきたよね…毎年(笑)
とりあえずお茶できたことだけでも
第一クリアーってことにしましょう!
それと私の方言にびっくりされたかとは思いますが
いつもこんなんなんでお許しくださいませ(汗)
今度はゆっくりお食事しましょうね~♪
北海道の彼女も一緒に…。
あ~二人で彼女のお宅にお泊りして
ライブ参加するんだったね…忘れてた(笑)
ぜひいつかは実現させましょう!

PS・お口に合えば幸いです。
コメントありがとうございま~す♪
>ふらさん
緊張をほぐす方法もいろいろありますが、私の場合はテレビではアニメを見るとか、好きなDVDを見るとかしてました。活字は読む気にならなかったですね。漫画も同様でした。とにかく好きなことをして、気をまぎらわすのが一番かなと思います。
私は看護師さんとプーさん話をよくしてました。

>うどんさん
ブログを開設されたんですね!ぜひリンクさせてください。HNは「あっちゃん」ですね。了解しました。
「あっちゃん!かっこいい!」って言いたくなる…(笑)
ミスチル!いいですよね~。好きなことをすると免疫の活性化にもつながると思うので、ぜひぜひライブに行って下さい!

>はっしいちゃん
こんばんは!
やっと念願達成って感じだったね~。もう5年くらい言ってたもんね。会えてうれしかった♪
こちらこそ18日はありがとうございました。はっしいちゃんが800円もするアイスコーヒーを途中で倒した時の唖然とした顔が忘れられない(笑)
今度は、ゆっくりとお食事しましょうね!北海道の彼女宅に宿泊…いいね~。資金ためなきゃね!
お菓子ありがとう!早くも完食しました。

管理者のみに表示
