忘れんぼタン…

2006/08/21
福岡のシーホークホテルにお忘れ物をしてしまいました。
忘れたのは傘。私が母に買ってあげたものですが、そんなに高くなかったし、もう年数も経っていたので「また、新しいの買ってあげるよ」と言って、諦めていました。母は、あきらめがつかないようで、福岡からの帰り、駅で似たような傘をわざわざ買っていました。
そして、翌日。
さーて、携帯の充電でもするかぁ…って、充電器がない!
どどどどうしよう。新しく買い換えるか?それとも…と考え抜いた末、ホテルに電話しました。
「すみません…18日に○号室に宿泊していた者ですが、傘と携帯の充電器を忘れてしまって…」
「お預かりしております♪」
よかったぁ~!結局、傘も一緒に着払いで送ってもらいました。
母は、傘が戻ってきたのがうれしいようです。

ああ、またうちは傘だらけ…il||li_| ̄|○ il||li
17:22 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示