スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年と4ヶ月目です

2006/08/22
まだ1年4ヶ月なんですね。
元気とは、ちょっと遠いのかな。
普通に過ごせますけど、疲れかたはまだ早い感じです。母は「年のせい」だといいます。ふん、そんなに年じゃないやい。まだ、アイドル追いかけてるから充分若いわよ(笑)

仕事がむちゃくちゃ忙しくなってきました。イレギュラーなものをあわせると、今、6つくらい同時進行してます。毎日頭の中がパニックです。自分がもうひとり欲しい…。
17:14 術後2年目 | コメント(5)
コメント
まだまだ残暑が続きますのでお気をつけてください。私も早く職場復帰をしたいです。会社サイドとしてはもう少しよくなって
からにするようにって言われてしまったの
でもう少し療養生活が続きます。
何ごとも体が資本なのであまり無理しないでくださいね。^^
1年4ヶ月ですかぁ…。
これからもこの調子で穏やかに過ごせるといいですね(=^_^=) 
充電器を忘れちゃったのも『年のせい』ではないですよ!たぶん?!(笑)
お仕事、大変そうですが残暑に負けずがんばってくださ~い!!!(^0^)!!! 
コメントありがとうございま~す♪
>ごりさん
ほんと熱いですね~。事務所の冷房の中、汗をにじませているのは私くらいです。
職場復帰は、あせらないほうがいいですよ。会社の方も「もう少し良くなってから」と言ってくださっていますし、甘えてみてはどうでしょう。
私の場合、「有給休暇消化しちやったから、欠勤になる!」と思って、急いで職場復帰したら、ひどい目に遭いましたからね。うーん、あと一ヶ月くらい休めばよかった…。

>あっちゃん
今までホテルに忘れ物したことなかったので、本当に焦りましたよ。私は「年のせい」じゃないと思ってます!(笑)
こんばんは!
はじめまして!突然ここに割り込んじゃいます。私は、ナースをやっている、30代前半の女です。
明日、子宮体癌の手術をすることになっています。このブログをみて、自分と同じ立場の人がいる事を知り、書き込んじゃいました。
私も、癌告知を受けてから2ヶ月、様々な葛藤がありましたが、今ようやくすべてを受け入れました。こんな体になっても、自分を愛しこの命を無駄にしないように生きていきたいと思っています。
しょこりんさん、お仕事大変そうですが、無理しないで下さいね。
しょこりんさんの存在が、とても勇気ずけられていますよ!
また、のぞきにきますね!
>おおちゃんさん
はじめまして!
おおちゃんさんが、この返事を読むのは、少し元気になってからだろうなと思い、お返事しています。
看護師さんですか!尊敬しちゃいます。私が入院していた病院の看護師さんたちはとても優秀で優しかったし、私の友人も看護師で、とても熱心に仕事をしています。
おおちゃんさんもいろいろな葛藤があったかと思います。1年後には、こんなに元気になれます!
応援してます!

管理者のみに表示
