スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

香水好き。2

2006/08/24
雑誌で読んで気になってた香水を購入しました♪
200608220717000.jpg
ジバンシィ シャルダン ダンテルディ
舌噛みそう。
フローラル系の香りです。でも長くもたないのが欠点かなぁ。
瓶がかわいくないですか?むふふ。 
20:42 お買い物 | コメント(4)
コメント
カワイイ!
これいいな。
ラブリーなパッケージですね~。
香水ってまさしく「名は体をあらわす」という感じで、
中身は名前やパッケージを裏切らないんですよね。
名香はボトルデザインもいい。


コメントありがとうございま~す♪
>yannさん
そのとおりです!ニナ・リッチの「レール・デュ・タン」とか、美しいデザインですよね。ボトルのデザインで「ああ、こういう香りかもしれない」と思えるところが香水の楽しみでもあります。

>ふらさん
リンク集にある「うさぎの本宅」さんで、詳しい情報を集めてみてはいかがでしょうか。
昨日はすみませんでした(^^;
いろいろ混乱しちゃって。
早速リンク飛んでみたら、いろいろ情報載ってて、
いいサイト教えてくれてありがとうです。
この返事はいりません。。。
>ふらさん
気にしないでください。
お話を伺うことぐらいしかできませんが、お気軽にメールくださいね!

管理者のみに表示
