スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味そうなもの

2006/08/28
カフェでケーキを食べると写真を撮らずにはいられない。
200608271642000.jpg
パイナップルのタルト。極甘。二度と注文しない(決定)




生協の共同購入で頼みました。
200608281933000.jpg
ちんびんミックス。沖縄料理です。
黒砂糖入りのクレープ生地といえばわかるかな。ただ焼いて巻き巻きするだけ。超簡単。美味い。


20:34 術後2年目 | コメント(4)
コメント
うーん,,,,
パイナップルのタルトより、ちんびんミックスの方が気になるかな?
一度食べてみたいですね。

そういえば、スマップのコンサートは
いかがでしたか?楽しんできたと信じて
います。しかし、あの人数は凄いの
一言につきます。今米米のチケットも追加
が出たので、リザーブ中です。チケットが取れたら行って見たいとは思っていますが、人が滅茶苦茶多いんでしょうね。^^
>ごりさん
SMAPのコンサートは楽しかったですよー。台風でしたが、満員でした。ファンの根性ってすごい^^;
米米、絶対楽しいと思いますよー。私も行ってみたいけど激戦なんでしょうねー。

ちんびんミックス、美味しいですよ。通販で買えるみたいです。味付けしなくてもいいし簡単。それに黒糖だから体にも良さげです。
ちんびんミックス^^
なんだかとってもおいしそうですね♪
生協の共同購入で買えるんですね^^
黒糖は体にとてもいいんですよね★
今度見つけたら買ってみます~★⌒(#^-゜#)v

たま~に甘すぎるデザ-トってありますよね^^;
>にゃおさん
そんなに甘くなくて、美味しいですよ。ただ、普通のクレープのようにフルーツや生クリームを一緒に巻き巻きしたら、イマイチでした。黒糖のほうが勝っているんでしょう。
生協の共同購入だけじゃなくて、ネット通販でも手に入るみたいです。お試しあれ♪

管理者のみに表示
