スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆっくりした休日でした

2006/09/03
土曜日は何も予定を入れなかったので自宅でゆっくり過ごしました。お昼寝、4時間。爆睡です。気分スッキリ。
今日は、一人でお買い物してストレス解消。ひとりで映画も観ました。
口内炎様は、いつの間にかいなくなっていました。
ロト6買った。当たるといいなぁ
18:51 術後2年目 | コメント(3)
コメント
おはようございます。
口内炎治って良かったですね。

ロト6はキャリーオーバーが出ているので

6億3千万くらいまで跳ね上がっています
ね。
私もこれから買いに行っています。

お互い当たればいいですね。^^

よかったですね♪
よい休日が過ごせたみたいで良かったですね(=^_^=) 
お昼寝は休日の特権だぁ~♪
私も日曜日に2時間お昼寝しました(笑)
私は少し前までは一人で行動することが苦手でしたが、最近は一人で好きな事やりたい事だけをするのにとても幸せを感じています☆
友達とわいわいやるのもいいですが、たまに一人でゆっくりと過ごす時間があると充実しますよね。
私も映画に挑戦してみたいなぁ~☆ ̄(>。δ)
口内炎、治ってよかったですね!!
コメントありがとうございま~す♪
>ごりさん
おかげさまで治りましたと言いたいところですが、またまたあやしい気配が…。
ロト6、史上最高額じゃないですか?当たっちゃう人っているんですよね。お互いに当たるといいですね!

>あっちゃん
お昼寝、最高ですよね。気分スッキリ。
映画は友達と観ることが多いんですが、やっぱり好みがあるので、自分が観たいなと思うのは、一旦友達を誘って、反応が良くないときは一人で見に行くことにしてます。

管理者のみに表示
