スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すでにユウウツです

2006/09/09
14日木曜日は2ヵ月半ぶりの検診です。すでに気分は憂鬱です。今まで2ヶ月に1回の検診だったから、この半月は大きい。「半月延びた!うれしい」って思っていたけど、この半月の間に何かあったら…と、不安でした。口内炎様はやってくるし、風邪ぎみになっちゃうしで体調は思わしくない。どうしても、悪いほうへ考えちゃうんですよねぇ。
検診が終わったら、楽しみが待っているので、そっちを考えるようにしたいと思います!
12:54 術後2年目 | コメント(4)
コメント
私もです
実は私も来週検査っす。
しょこりんさんの一日後の金曜日にあります。

血液検査を受けて色々と話を聞いてきます。
しょこりんさんも検診が終わったら楽しみ
が待っているんですよね。

それに向かってお互い頑張りましょう

私も検診が終わったら次の土曜日には
ちょっくら大阪までプロレスを見に行って来ます。

そういえば米米のコンサートは3日連ちゃんでチケット確保しました。

初めの2日は立ち見なので、嫁と姑が
行くと言っていたので、私は3日目の
席が確保できたので嫁といってきます

でもコンサートって初めていくんですよ

どんな雰囲気でしょうか?
楽しみです。

しょこりんさんの検診の結果が良いことを願っています。
>ごりさん
ありがとうございます。
ごりさんの優しい言葉で元気が出ました!ブログやっててよかったなあって思います。
お互いに頑張りましょうっ!ヘコんでちゃダメですよね。お互いにいい結果であるように祈りましょう。

米米のライブ、楽しみですね!めいっぱい楽しんできてください!
わかります…
うんうん、私もしょこりんさんの様な気持ちになっちゃいますよ(・。・。ゞ
検診に行くのにドキドキ、結果のミニレタ-が届くのにドキドキ…。
たまには『恋』でドキドキしてみたいもんです(笑)
私は7日に検診に行ったので、ミニレタ-待ちのどきドキ中です。
お互い良い結果だといいですね☆ ̄(>。δ)
>あっちゃん
ミニレター!あれもドキドキしますよね~!
しかも内容が簡単すぎです。
あ~『恋』でドキドキ…。
いいですねぇ。もう何年も恋でドキドキしてないわ。
お互い、良い結果をお祈りしましょう~!

管理者のみに表示
