夜も眠れず…

2006/09/13
明日は定期検診です。
いつもは平気なんですが、今回はなんとなく憂鬱な気分が抜けません。こんなんじゃ身体にも悪いんだけどなあ。昨夜は、入院してたときのこととか、いろいろと考え込んでしまって、あまり眠れませんでした。自分に「きっと大丈夫!負けちゃだめだっ!」と言いきかせ、くまのプーさんを抱いて眠りました。うーん、甘えんぼさんだ。
明日は、朝から絶食なので、昼ご飯、どこで食べるかなんて考えながら行ってこようと思います!

そうそう。ネットサーフしていたら、こんなサイトを発見
子宮を全摘したらどうなるのでしょうか
私は、ある程度の説明は受けていたので、やっぱりこうなってるのか~って感じですね。術後の生活についても書いてあるので、おすすめのサイトです。
私の場合、腸の位置が良くなったのか、毎日、快便です。(すみません、こんな話で…(^^;))
12:11 術後2年目 | コメント(3)
コメント
お久しぶりです。
検診いい結果だといいですね、祈ってます!!
子宮全摘したら~ってサイトすごく為になりました。
でも私は卵巣も取るので、更年期障害がとっても心配です(>_<)
そして、おそらく術後、化学療法もあります。
もしかして放射線も。。。
まだ手術してないのに、手術の事より、その後が心配です。
あとは仕事復帰の事とか、、、心配しだすと止まりませんね(^^;)
でも目の前の事を1つ1つこなしていくしかないですよね。。。
明日検査なんですね。
いい結果が出ることをお祈りしています。
きっと大丈夫(^^)

子宮全摘したら・・・参考になりました。
いつかはそういう覚悟もしなければいけないのかも・・・・と 自分の中で思ってたので・・・

先日の検査結果があまり良くなくて
3ヵ月ごとに検査をすることになりました。

更年期の症状・・・・思い当たるところが無きにしも非ず・・・?(^^;;
コメントありがとうございま~す♪
>ふらさん
ありがとうございます。
やっぱり、更年期障害はこわいですね。私はいまのところ出ていませんが、卵巣欠落症状によるカルシウム不足が心配で、毎日、牛乳飲んでます!
これからの治療、不安かと思います。仕事の復帰はとにかく無理をせず、職場とよく話し合うことです。今は仕事よりも自分の体のほうが大切ですよ!
お大事にね!

>Ayaさん
検査結果、心配ですね。
私の場合は、この病気になる前のほうが、更年期っぽかったなーと思っています。すごくヒステリックになったりしましたからねー。今は、落ち着いてます。ホルモンってすごいんですね。
Ayaさんもお大事にね!

管理者のみに表示