検査に行ってきました

2006/09/14
2ヵ月半ぶりの病院です。
まず、結果ですが、問診と内診の結果、異常なしでした!よかった~。
2ヵ月半に一度の検査も、ついに3ヶ月に一度になりました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またもや微妙~~
でも、うれしいです!
これからも、リンパ浮腫や更年期障害の恐怖と付き合っていかなきゃいけないけど、うまくこの病気と向き合っていきたいと思っています。

19:49 術後2年目 | コメント(4)
コメント
こんにちは
やったーっ。
おめでとうございます。

よかった、よかった。

まだ、不安はあるかもですが、ほんとに
よかった。

お互いこの病気とは付き合っていかなければいけませんが、お互いがんばりましょ。

私は明日検査に行ってきます。

はらはら^^;
>ごりさん
ありがとうございます!
ごりさんは、今日、検査なんですよね。
異常がないように、遠い南国の地からお祈りしています!
めでたい!
このたびはおめでとうございます。
異常なし!優秀ですね。

私も今のところは安定した状態を保ってます。

この調子であと100年くらいGO!
>yannさん
yannさんも、体調が安定していらっしゃるようで、私も安堵しております。

先ほど、テレビで100歳のおばあちゃんが、知事から賞状と賞品をもらってました。
あれが欲しいです。

管理者のみに表示