欲しかったのだ~!

2006/09/16
私が大好きな「Wonderful World(KANEKO ISAO)」で、新しいブラウスとコサージュを購入しました♪ずーっと前から欲しかったのですが、お値段がけっこうするので、ぐっとガマンしてたのです。でも、他のブラウスと違って、一枚あったらいろいろと着まわしもできるので、思い切って買うことにしました。
200609141906000.jpg
右側のキナリ色のやつです~。
となりはネットオークションで半額でゲットしたピンク♪
ピンクは遊びでも着れるけど、キナリだったら、ビシッとしたスーツのインに着てもオシャレかなあ~。

200609141906001.jpg
そして、コサージュもお買い上げ~♪
22:27 ふりふり服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 台風襲来 | HOME | 三連休♪ »