今週末は、お江戸に行きます

2006/09/18
久しぶりのお江戸です。4年ぶりくらい?
飛行機に乗るのも久しぶりです。芋焼酎の国からお江戸まで、フライトは2時間くらい?足が腫れないようにしなくちゃ…です。
ゆっくりしたいんですが、ほんっとに用事を済ませたら帰るというスケジュールなので、お江戸見物がほとんどできません。しかも、茶道がらみの用事なので、おばあちゃんたちを連れての旅なのです。
でも、ちょっぴりセレブな気分は味わえるかも。
気分だけね。気分だけ。

109073882700007038_NEC_0021.jpg

11:20 ちょこっと旅へ | コメント(6)
コメント
ステキですね
着物姿、ステキですね!
できれば全身見たかったなぁ(=^_^=) 
お江戸、満喫して来てくださいね☆ ̄(>。δ)
はじめまして。
今まで「ふら」で書き込みしてた者です(^^;)
実はちょっと前から私もブログをやっていて、これからはブログのHN「りんな」で書き込みさせてもらいますね。
わずらわしくてすみません。

着物いいですね~。
私は成人式以来着てません(>_<)
ちなみに私はお江戸にいます^^
入院を目前に控え、今は荷造りしてるのですが、ど~しても荷物が多くなってしまって困ってます(爆)
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
これは一昨年くらいの着物姿です。
全体像は「よく肥えた旅館の女将さん」を想像してくださいませ。
お江戸…久しぶりすぎてドキドキしてます。

>りんなさん
あらためてはじめまして!
入院なんですね。入院の荷物って多くなりますよね。私もスーツケースで行きましたよ。
どうぞお大事になさってくださいね。
応援してますからね!
こんばんは!
フライト2時間・・・! わたしも沖縄旅行のために2時間くらいのフライトをする予定なので(まだ何ヶ月も先の計画ですけど・・・汗)、先輩のこういうお話、励まされます!(笑)
茶道がらみの用事・・・セレブなかおりが・・・!
わたしも全身の着物ショットが見たかったです~♪
こんにちわ^^
私も全身のお着物姿見たかったです(*≧v≦)
とっても近くにしょこりんさんがいらっしゃるとのことで、嬉しいです~。。
お江戸楽しんできてくださいね★(〃◇〃)ゞ
コメントありがとうございま~す♪
>すみさん
飛行機、不安でしたが、大丈夫でしたよ~!
しょっちゅう足を動かしたりしてました。
夜のリンパマッサージとお風呂が良かったのかな。

>にゃおさん
久しぶりのお江戸でした~。天気も崩れなくてよかったです♪


管理者のみに表示