スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お江戸から帰ってきました

2006/09/23
術後、はじめて飛行機に乗りました。どんなんかな~と思いましたが、無事に行って来れました。常に足を動かしたり、トイレに立ったりしました。夜はお風呂とリンパマッサージしました。
体調は万全で、セレブな気分が味わえる旅行でしたが、ホテルではフロント係の不手際で、チェックインに1時間もかかったり、ほかにもいろいろと不愉快なこともあって、ドッと疲れた…。
お江戸見物はまったくなく、空港とホテルの往復のみ。
ホテルのご飯が美味しかったからいいかなぁ。

P1010028.jpg
首都高からの東京タワー

今度は、楽しいお江戸見物がしたい…

19:32 ちょこっと旅へ | コメント(2)
コメント
おかえりなさ~い!
おかえりなさい(^O^)
セレブな旅♪羨ましいなぁ♪♪♪
私もたまには都会の空気を吸いたい……まあ月一の検診で行ってる街も田舎もんの私には都会なんですが(笑)
私は電車で行く湯布院旅行を計画中で~す♪
段取り悪すぎて焦ってる最中です(^^ゞ
>あっちゃん
湯布院!いいですね~。
私も温泉でゆっくりしたい~。
東京もいいですが、やっぱり地元がいちばんだなあと思った田舎もんの私です。

管理者のみに表示
