最高に疲れました…

2006/09/30
今日はアクアビクスの日でした。今、週2回のペースなのですが、行けない日もあるので、今回で3回目です。なんとな~く風邪気味で、なんとな~く疲れていたのに、大丈夫だろうと思って行ったのが間違いでした。中盤あたりで、右足がずーーーんと重くなってしまい、気分も悪くなってしまいました。
当然、続けられず、途中だったのですが、帰ってきて寝ていました。無理はだめですね…。
で、痩せているかというと、体重は増えました。。。インストラクターは「筋肉になってきているはずなので、そのせいです」と言います。
ほんとかよ…。

21:45 痩せられるか!? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示