スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

超あっさりな検査結果

2006/10/01
もう慣れましたが。
P1010043.jpg

今回は「肝臓に気をつけましょう」とは書いてなかったので、書くほどのことはなかったのか、検査の人が無頓着なのか、どちらかでしょう。
なにはともあれ、異常なしとはめでたい♪
14:47 術後2年目 | コメント(3)
コメント
よかった!
あのあっさりしたミニレタ-が届いたんですね(^O^)結果良好でなにより~♪♪♪私は早くも次回の検診が近づいてきました…。私もあっさりとした良い結果のミニレターが届くといいな(^O^)
私は退院して1年後肝臓の数値あがりましたぁ!
再発防止に飲んでいた、ホルモン剤の影響でした
それをやめて、しばらくして徐々に・・・正常になったのですが 一瞬ビビリましたよ
もぉ~検査っていまだに行くのもやだけど結果を聞くのが一番怖いです

一度何かの拍子に腫瘍マーカーがほんの少しあがったんです!怖いでしょー
でもその後、仕事を控えたら下がりました。
無茶はダメってことですね
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
ええ、あの、あっさりした検査結果が届きました。しかもちょっと遅れがちですよ。ちょっとビビりました。
1ヵ月に一度だとやっぱり早いですね。いい結果であることをお祈りします!

>ありすさん
うわわわわ。それはビビりますね。
今、仕事を1.5人分やってる状態なので、疲れやすいです。無理はだめなんですけどねぇ~。

管理者のみに表示
