スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようやく時間ができました

2006/10/07
今週は、同じ課の女子が風邪で一週間も休みやがったので、彼女の仕事までせねばならないうえ、水曜日には茶道の講習会があって、多忙を極めていました。

今は1.5人分の仕事をしているわけですが、さすがに疲れがたまってきました。肩こりがひどくてたまらないのです。ちょっと膀胱炎ぽくもなっています。そして風邪気味。
茶道の講習会では4時間正座という最悪の状態でした。案の定、右足にだるさがあり、二日くらいだるいのがとれませんでした。幸いなことに腫れることはなかったのですが、やっぱり怖いです。今度は正座用の椅子を持っていこうと思っています。

今、ちょっと頭がボーッとしています。
今日はゆっくり休むことにします。
09:50 術後2年目 | コメント(4)
コメント
こんばんわー!
明日スマップのコンサートに行きマースw

そうそう正座はちょっと辛いですよね(。>_<。)
>ありすさん
いいですね~!
コンサの夏も終わりですね!
楽しんできてください!
うーん
茶道をやっていらっしゃるんですね。

凄い!!
お上品な感じがします。
でも正座が4時間?大変でしたね。
あまりご無理をなさらずゆっくりお休み
下さい。

また遊びに行きますね。
>ごりさん
ごりさんが職場復帰されてから、あまりコメントを残していませんが、しっかり読ませていただいてます!
ごりさんも無理しないでくださいね!

茶道…もう25年くらいやってますよ。おほほほ。

管理者のみに表示
