お買い物ぉ~♪

2006/10/09
お買い物に行ってきました。
もうすぐ母の誕生日なので、Wonderful Worldにプレゼントを買いにいきました。
A4サイズが入るバッグがほしいとのことだったので黒のバッグを買ってあげました♪私はピンクを買いましたで、。

それと、ちよっと羽織れる感じのブラウスを買いました。
P1010061.jpg
同じシリーズのスカートもあったけど、着る機会がないと思って、買いませんでした。無駄遣いはしないぞ。あと、コムサ・デ・モードでかわいいカットソーがあったのでお買い上げです♪

P1010044.jpg
おいしそうなケーキですが、ノベルティのブレスレットです。

久しぶりのお買い物は楽しかったです。

18:12 ふりふり服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示