
--/--/--
--:-- スポンサー広告

口内炎様再来と膀胱炎ぽい

2006/10/11
またまた口内炎様がやってきました。
今度は上の葉の裏側と舌と左端。これはうがい薬で打破するのですが、熱いのとか刺激物が食べられない…。
あと、膀胱炎ぽい。なんか嫌な感じです。それと熱が少しあるし、だるさがとれない。
土日に仕事が入ったり、毎日サービス残業してたり、上司にビクビクしてたりして、かなりストレスと疲労がたまっていると思うんです。
無理して買い物に出かけたのも良くなかったかな。

一週間くらい、ゆったりと過ごしてみたいです。
10:14 術後2年目 | コメント(2)
コメント
しょこりんさん
ストレスフルな日々を送ってるせいで、いろいろ出ちゃうんでしょうね。
仕事もいいけど、身体のことを考えてどうかほどほどに。
膀胱炎?つらそうですね。
お腹冷やさないように、ソッコー腹巻きしましょう。
ワンダフルワールドの腹巻き(当然ピンクのフリフリ)があればいいのに~。
これからだんだん寒くなりますから、くれぐれもお大事に!
>yannさん
お腹、冷やしちゃったみたいです。ゴロゴロです。
腹巻の季節がやってきましたねぇ。
ほんと、全面ピコフリルの腹巻があったら即購入するんですがねぇ~。作ろうかしら。

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | 美肌。 »
