スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう

2006/10/11
SMAPの新しいシングルが発売になりました。
タイトルは「ありがとう」
P1010065.jpg
歌詞がとってもいいので、このまま母にプレゼントします。

草なぎ剛くん主演のドラマ「僕の歩く道」の主題歌です。
このドラマは自閉症の男性と、その周りの人々を描くドラマです。第1話を見たのですが、職場の病気への理解不足というお話でした。自閉症にかかわらず、社会は病気の人に冷たいと思います。

私は、こんな病気になっても働くことができるから、今の職場でよかったのかもしれません。そう思わないとね。

私の「ありがとう」は、まず、母にありがとう。

悩みを聞いてくれた母の友達にありがとう。
支えて励ましてくりた私の友達にありがとう。
長年、一緒に頑張った子宮ちゃんと卵巣ちゃんにありがとう。
病気を見つけてくれた先生にありがとう。
治療してくれた先生たちにありがとう。
看護してくれた看護師さんにありがとう。
あたたかく迎えてくれた会社にありがとう。

そして、いつもコメントをくれるみなさん、読んでくれるみなさんに「ありがとう」です。

13:16 SMAP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
