スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

絶不調~~

2006/10/12
昨日は水中ウォーキングの日でした。
体調はすぐれなかったのですが、大丈夫だろうと思って参加しました。ところが、ストレッチして、水に入ったとたん、心臓バクバクです。
血圧が高かったんですね。下が100でした。インストラクターから「今日はやめたほうがいいですよ」と言われ、水中ウォーキングはせずに帰りました。
今日は、吐き気と頭痛に悩まされながらも、やっとの思いで出勤したのですが、次に襲ってきたのは、冷や汗と寒気と腹痛です。血圧のせいかと思ったら、どうやら風邪っぽい……。今はだいぶよくなってきました。
土日は予定を入れず、養生したいと思います。
12:53 術後2年目 | コメント(4)
コメント
お大事に!
体調悪そうですね…v-12
1日の中での気温差がスゴイですもんね。
私も一足お先に風邪をひきましたが重症にはならなかったものの結構長引きましたv-100
週末はゆっくり過ごして完全復活してくださいねv-14v-14v-14
ほらほら~
まだまだ無理しちゃダメじゃない。
しばらくプールはおあずけですね。
あまり動かないで、身体を休めた方がいいかもしれませんね。
とにかくどうかお大事に。
私のこと、覚えてるかしら?
8月の終わりに、子宮体癌の手術をした、看護師です。今は、追加治療の必要もなく、来月の仕事復帰に向けて体力作り中です。
しっかり、休めてますか?無理しないでね!おいしいもの食べて、元気になーれ!!
お大事に
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
今度の風邪はダラダラ長引くタイプ?なんかだるいのが抜けないし、血圧上がるしで、毎日ビクビクして過ごしてますよ~。

>yannさん
おっしゃるとおり、無理は禁物ですよね~。プールおあずけです。明日もプールの日ですが、陸上での運動だけで帰ってこようかなと思ってます。
ありがとうございます。

>おおちゃん
お久しぶりです!追加治療がなくてよかったですね!おおちゃんも無理をせず、お大事になさってくださいね。体調が元に戻るのは時間かかりますよ~。

>ふみん太さん
こんにちは。いつもありがとうね♪

管理者のみに表示
